71. 緊急連絡

昨日の役員会でもこの件は取り上げられましたが、帰宅しましたら下記のファックスが入っていました。どうぞ熟読の上くれぐれも返信なさらないようにご注意ください!取り急ぎ。


FAX送信
2006年12月6日
支部長 各位

                        東京女子大学同窓会
〒167-0041杉並区善福寺2-23-11

小畑 明子

下記の用件にてFAXを送信させていただきます。
発信枚数はこのページを含め、 1 枚 です。

平素は同窓会支部のためにご尽力いただき、感謝申しあげます。

先週末より、「東京女子大学同窓名鑑」なるものを案内する往復はがきが、多数の同窓生に届いております。1997年にも、同窓会名簿刊行協会なるところから「東京女子大学職業別同窓名簿」の案内往復はがきが送られたことがありました。「同窓会会報25号」(1997年9月発行)と、「荻窪だより」(1997年11月発行)で『ご注意』として短い文を掲載いたしましたが、「代金を振り込んだが、名簿が送られてこなかった」というお知らせが後日数人の同窓生からありました。

昨夕、同窓会ホームページには下記のような文章を掲載いたしました。
東京女子大学同窓名鑑」のご案内が届いた方へ 
   東京女子大学同窓会、東京女子大学は、これとは何ら関係がありません。
   東京女子大学同窓会は、個人情報保護法を遵守して、同窓生の個人情報を大切に扱い、外部に提供することは決してしておりません。

支部会員の方々におかれましても、充分ご注意いただきますよう、ご配慮のほどよろしくお願い申しあげます。