07-13 呟きおさめ

早く新支部長にこのブログを新しくしていただかねばと思いながら、19日の総会後すぐに娘が帰国してテンヤワンヤで頭がポーっとしたままの状態です。

今になってみれば、長かったようで短かった2年間でした。大変楽しく役員会・運営委員会、そして多岐にわたるミニ支部活動やサークル活動に参加して皆さまと交流を深めることが出来、心から感謝しています。最後の2・3ヶ月は10周年記念誌の編集で大変な思いもしましたが、その苦労を上回るような素敵な冊子が完成、編集委員をはじめ執筆者の皆さまに改めてお礼申しあげます。

これからもどうぞよろしくお願いします。とりあえずこれを呟きおさめと致します。