67. 熊谷ミニ支部会に参加しました

10月28日(土)熊谷ミニ支部会が開催されました。いつものホテルサンルートの「ル・ボン」で、場所もすっかりおなじみになりました。お天気にも恵まれて、熊谷駅からも気持ちよく歩いて秋の日を楽しみました。こんな日なら、もっと遠くてもいいかしらなんて思いながら….

遠い遠いと思っていた熊谷も何度か行くうちに近くなってきました!大宮から30分くらいなので、私が東京にでるのと殆どおなじなのです。私にとって“discover Saitama”の一環で、埼玉支部に参加しているからこそと感謝しています。

詳細は行き届いたお世話役をしておられるAがイベント報告に出してくださると思いますが、今回はCさんとおっしゃる81年卒のニューフェースが参加され、「感じのいい電話」で一度はと思い出席したという話をされました。これからも「感じのいい電話」は大事だな〜と思いました。偶然にも他の2名の方とほんとに近いところにお住まい(お勤めでしたかしら)ということも判り、これからの交流が楽しみです。こうやって小さい輪が拡がっていくのですね。熊谷ミニ支部の要のSさんも元気なお顔を見せてくださり話の中心になっておられました。

写真は集合写真を撮る前の一瞬熊谷の方々だけのスナップです。残念ながらKさんという今日のyoungestの方がはいっていません。ごめんなさい。そしてこの時間をご覧ください。すっかりくつろいだナガーイランチでした!