61. 秋の部スタート − お願い

8月に暑さにもめげず活動したのは編集委員。今回は4ページの支部便りで新メンバーも加わって活発な議論が飛び交い楽しい会合でした。いつも場所を提供してくださるOさんに心から感謝いたします。広報担当の役員はかわいらしいノートパソコンを持ち込み、訂正箇所をどんどんとその場で訂正、会議のあとはそれぞれのハイレベル(?)の画像とりこみの技術を駆使してだよりの10−1号が完成しました。13日に発送いたしますので楽しみにおまちください。

9月にはいって6日には早や役員会。皆さん目をきらきらさせて参加してくださり元気で再会を喜び手際よく沢山の議事をこなしました。今後の大きな課題は10周年の集いに向けての準備です。なるべく手作りで簡単なものでも記録として資料を残したいを打ち合わせをはじめました。そこで皆さまにお願いがあります。

私が支部活動にいきなり運営委員として参加したのが2002年。2003年からは広報の役員でしたので資料はそろっています。そこで、創立から2002年の間の記念すべき写真をお持ちの方は是非貸していただきたいのです。紙面の都合でどのくらい何を掲載できるか目下皆目見当つかないのですが、準備だけは早めにとこころがけております。皆さまのご協力をお願いいたします。