15. 秋の特別講演会「能の世界」

横浜支部からのお知らせです。好きな方にはたまらない講演会だと思います。
予約不要で無料だそうです。お時間のあるかたは是非いらしてください。


会場は横浜情報文化センターホール。みなと未来線「日本大通駅」情文センター口
からすぐです。

これも先日の支部長会で同じグループでお話したよしみです。「埼玉支部のご様子
はホームページで拝見しております」というご挨拶で嬉しくなりました。横浜支部
のHPもこのサイトにリンクしているので、ご覧になってください。私も久しぶりに
訪れましたらとても素敵に変身していました!

お知らせまで。日本中が夏休みに入ったようで静かな日々です。皆様お元気のこと
と存じます。毎日が日曜日の私は他人様がご旅行にお出かけのときはじっと家にいて、
近所でうろうろしています。もっとお掃除や片付けでもすればよいのですが....