07-5 ペイントのすすめ

shibucho2007-01-30


今日のSSパソコンワールドでは私どもがあまりお馴染みのない「ペイント」という機能を使ってすご〜いことが出来ることを学びました。一度遊んでごらんください。あっという間に時間がたってしまいますよ。

「すべてのプログラム 〜 アクセサリー 〜 ペイントを選ぶだけです。ピカソも顔負けの芸術的絵画もかけます。倍率、線の太さ、投下、不当化、スプレーなどなどの項目を選び、色を選んで、好きなようにマウスを動かすと、ナナ….なんと芸術的作品が出来るのです!という私も今日学んだばかりでまたやってみても出来るかどうかも疑問ですが、とても楽しい充実した時間でした。Yさん、有難うございました。同窓生のために色々ご指導を下さり、感謝しております。

こんなことをやりました。写真をご覧ください。