32. 埼玉支部の活動開始

ラフラフ会が先ず今年のトップを切って活動開始しました。私も9月に新入生としてはいり、いつも夢中になって写真を撮って皆さまにご披露する心の余裕がありませんでした。今日はちょっと張り切ってデジカメ持参で講習に参加し「一抜け」のときにパチパチとやってきました。ご覧ください。一期生はもう一年以上の経験をつみ、耳に聞こえてくるのは高度なコメント。それに比べて2期生の私たちは(同窓生はAさんと、あらもう一人のAさんと私の3人)、まだまだ初歩のヨチヨチ歩き − まだ這い這いかしら。でもとてもとても楽しい一時なのです。あっと言う間に2時間たってしまい、皆さんの上気したお顔とても素晴らしいと思います。

Yさんのご指導で支部のblogがだんだん盛んになって、読むだけでも楽しく啓蒙されています。一寸コメントを書いたりしているとこの「呟き」がおろそかになってしまいます!同窓生のすごいパワーに感嘆している私です。

明日は今年最初の役員会。心をひきしめてと思いつつ….