28. 支部だより9-2号発送しました

今日は常盤公民館で支部便り9-2の発送作業をしました。800通弱の発送でしたが、29名の出席で1時から始めて2時半には作業終了。皆さまのご協力ご尽力に深謝します。名簿の整理も進み、どのグループに何をいれるか、地域によって違うミニ支部からの案内を入れたり、結構複雑な高度(私だけがそう思うのでしょうか?)な作業でしたが、数もぴったり合いシャンシャン。

さて、一息ついたら待望のバザー。第二回の支部内バザーでしたが、今回は早くからチラシを作り、宣伝あい努めた甲斐があり、沢山の品物が集まりました。今日いらっしゃれなかった方々からの寄贈品も多く、出席者一同目を輝かして品定め、値段定め… 楽しいひと時でした。私も夢中になって何を買うかうろうろしていて、もう少しで去年同様写真をとるのを忘れるところでした!もう少し早く気がつけばもっと豊富な品揃えをお見せできたのですが、失礼。

    
嬉しいことに出席者皆さまの暖かいサポートの精神で何と70数人分の年会費に当たる収入がありました!これはすべて支部会計にくりこまれて、活動の資金となります。大変活発に活動をしているので、やはりそれなりに出費も多く本当に貴重な収入です。皆さま有難うございました。

バザー運営についてなにか良い提案がありましたらどうぞご遠慮なくご連絡ください。先ずはご報告とお礼まで。